2月14日はV-day

バレンタインギフト

普段三宮に訪れるのは休日もしくは平日の夜22時以降ぐらい…というのも大阪で仕事をしていて、飲み会終わりにふとおっパブ嬢たちのおっぱいが恋しくなることが多いので、電車で移動していると大体それぐらいの時間になってしまうのだ。だけどバレンタインデーなどのイベント開催時は別で、定時に仕事を終わらせてちょっと早めの時間に三宮に向かう。

イベントごとは同伴で

三宮のおっパブではバレンタインデーやクリスマスなどのイベント開催時には同伴イベントが開催されることがある。普段よりも少しだけ同伴料金がプラスでかかったりするけど、女の子はお客さんに同伴してもらうと何やらいいことがあるようで、積極的に同伴してくれる。おっパブ嬢によって同伴の待ち合わせ時間なんかは異なるけど、お店に行かなければならない時間の1時間30分前ぐらいの待ち合わせが多く、そこから軽くご飯を食べて一緒にお店に向かう。バレンタインデーは三宮の街にもデートで訪れる人が多いことからも、ちょっとカップル気分を味わいながら食事ができるのはこういったイベント時ならではかな。

今年は3セット程遊んだのでお財布は心なしか寂しくなったけど、おっパブ嬢お手製のスペシャルチョコレートをもらえたので満足。バレンタインの時には市販のチョコもしくは手作りチョコレートをもらえることから普段より少し混むのでのんびりはできないけど、やっぱりお気にの子からギフトをもらえるとテンション上がる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です